2014年10月23日木曜日

DANCEDRIVEvol 1

IPPEIです( ´ ▽ ` )ノ

今日はエロかっこいいダンスショーケースを紹介( ̄▽ ̄)
ステップがもうお洒落( T_T)\(^-^ )


その名もBLACKYは 
JUICYとコラボしてきたパーティDANCEDRIVEで
お馴染みKOTA君
DANCEだけでなくVIBESの良いDJもMASAYA君
のスペシャルユニットです

過去ナンバーでは
イスと戯れたり 身体に水を浴びたり
とやりたい放題のSHOWCASEに
誰もがその男気に魅了されていました。

今回も見事にその真価をいかんなく発揮しています。
もう歓声が凄い(*_*)キャーキャー もううざいぃい

なんつっても黒くてエロい!!
これがなんでかっこよいのか?

音のリズムを裏音で感じているからなのか?
下半身に感じるグルーヴを体現するセンスに長けているのか?

ん〜

これだけは言える
その個性
唯一無二
であること

間違いない!!

それでそれで
DANCE EVENTの楽しみ方って色々あると思うんですけど
DJタイムでダンサー達がフロアで魅せるダンスバトルを覗き見るのも楽しみの一つかもしれません。
(DJの選曲次第っていう穏やかな日に波を待つサーファーのような確率の場合もありますが…)

なぜかって??
それは有名ブランドのランウェイを観てるのに似てるかもしれませんね(実際みてみたいです)

なぜかって??
ここから色々なステップ(トレンド)が実は生まれてるんですね。
FLOOR BANGERのLMFAO'PARTY ROCKER ANTHEM'
で あなたもやった『ランニングマン」は
この動画の36:10秒からこのダンスのルーツが語られてます。


何もトレンドは外国ばかりで生まれることではないかもしれませんよ

あなたの目の前のあれ??や何々??の中に次世代のエンターテイメントが見え隠れしてるかもしれませんね。
まさにカルチャーと呼ばれる所以がここに。
あなたがこれだ‼︎‼︎と感じたその感覚 次世代トレンド
になるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

そんな楽しみ方の一つとして紹介させて頂きましたm(_ _)m



MASAYAメンお疲れ様(^ ^)

JUICY x DANCEDRIVE
また必ずやります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿