2015年3月30日月曜日

今週土曜日はJUICY!!


6 HOURS NON STOP MIX‼︎
DJ ONLY PARTY STYLE!!
NO GUEST NO DISCOUUT
NO ENTRANCE!!

1Fダンスフロア
ブラックミュージックを愛文化を持つ横浜を背景に 踊れるGROOVEを追求。地元横浜 DJ IPPEIを中心としたノリノリの選曲は鉄板!! さあ踊る楽しさを思いっきり体感しよう。変わらない瞬間がダンスフロアに!!

2Fラウンジは完全リニューアル!!
ミュージックダイニングOPENです。
音楽に興味がなかったお客様でも気軽に遊びに来れちゃう。グリーンルームやサマソニへの出店を活かし FOODを中心とした空間に身を委ねよう!!

せっかくの週末だから非現実的な空間で思いっきり楽しみたいあなたに素敵な出会いと忘れられない時間が訪れる事を願います!!
スタッフ一同 心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿