2015年5月31日日曜日

DJ MATSUOMARU この曲超ヤバイシリーズ♪

CLUBじゃぁかけないけど...

でもこの曲超ヤバイ!!

ってのが本当にいっぱいあるんですよね。

この機会に、そんな感じの懐かしい曲を
ちょっと紹介してみようかなぁ。

とは言うものの、私は基本流行ものが大好きなので...


この辺りの曲は皆さんもご存知だとは思いますが

フッ

と思いついたものをあげてみました。


KAY B - GROOVE THANG

2007年
UKのR&Bシンガーで
プロデュースはSTEVIE HOANG

STEVIE HOANG - ADDICTED

2008年
一時期かなりヘビロテでした
その理由は...秘密ですが... (笑)


KARL WOLF ft. KARDINAL OFFISHALL - GHETTO LOVE

2011年
この曲は最近でも早い時間に時々かけてます。
使いやすい爽やかSONG!


FRANKIE J - DON'T  WANNA TRY

2003年リリース
いつも聴くと涙が... (T_T)


好きな曲沢山あり過ぎてキリがないので...
またこのような機会があれば
ご紹介したいと思います ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿